2018年09月15日

臨時休業のお知らせ

またまた、お知らせが遅くなってしまいましたが!

本日9月15日(土)
明日9月16日(日)

やんきもん臨時休業致します…。

やんきもんメンバー、向井商店のお手伝いです(笑)

その後、17日(月)は定休日。

18日(火)から、元気に営業致しますので、沢山のご来店お待ちしております。

さてさて!
そして、来週末
9月22日(土)・23日(日)は!



『エアポートエリア2018』
に出店致します(*´∀`)

楽しそうなイベントです!
こちらも沢山のご来場お待ちしております!
詳細は後日…

さぁ、そろそろ、頭が働かなくなって来たんで…ちょっと寝ます(笑)

とりあえず、今日からやんきもん3連休です。
宜しくお願い致します。



Posted by *みさと* at 00:29│Comments(1)
この記事へのコメント
イベントの告知ありがとうございます!
当日は僕もスタッフとして参加しますのでよろしくお願いします!
Posted by くまさん at 2018年09月19日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(1)