2018年07月27日

一昨日から

ブログ更新しようとすれば…

『投稿失敗しました』

の文字。

なぜなぜ?

と思って何度も投稿してれば?

改めて見ると、何度も同じ記事が投稿されてるーじゃなーい(笑)

慌てて消したけど!

なんだ?なんだ?

そんなこんなで、消したり何だかんだしてたら…全て消えた(T ^ T)

下書き保存してたのに?

下書きもなくなってる(T ^ T)

かなりショ━━━━━━━ック‼︎(笑)

なになにー?

何なのさー!状態。

原因追求しようと、『ブログ投稿』のアプリを一回消してみたが、何も状況変わらず…

でも、結果、投稿失敗しましたって出るのに、投稿されてるんだから、まっいっか?

と思ってはいるんだけど、他のソーシャルとのリンクが出来ない。

Facebook
Facebookページ
Twitter

リンク出来てない。

色々設定触ってみたけど?
分からないー(T ^ T)

ヘルプー(T ^ T)

さあて!

この今回は無事投稿できるのかー?



Posted by *みさと* at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日から
    コメント(0)