2018年07月15日

まつりだ!まつりだ!

って言いながら…。

まつりには行けない私。

SNSを見れば、まつりの話題ばかり!(笑)

みんな…楽しんでますねー!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いいの!いいの!私は私で頑張ります!

まっ!それも毎年の事!(笑)

でもでも!私は行けないが!

やんきもんはやってます!

出店やっとりまーす!





こじんまりとですが…(笑)

明日15日(日)も、是非是非お立ち寄り下さい。

生ビール500円
ラムネ150円
からあげ300円
ポテト200円


と!リーズナブルなお値段ですょ!

明日もご来店お待ちしております。

そして!
その後のやんきもん営業は、ご予約で貸切となっております。

私は!
国分キャンプ海水浴場(下井海岸)でお待ちしております!




Posted by *みさと* at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつりだ!まつりだ!
    コメント(0)