2018年05月16日

そんな…そんな…

連休頂いたやんきもんですが!

連休明けのお客様の声…

『どこか変わったけー?』が多かった、やんきもん(笑)

いやいや!

そんな…大掛かりな改装じゃないんですよー!

お客様の見えないとこ。
奥の部屋のちょっとした改装。

改装じゃない!
床ぶっ壊して片付けただけ(笑)

ただそんだけなんですー!

そして、その為に休んだ訳じゃなく。
休みついでにやっただけ。

勘違いさせてごめんなさいー!

そんな奥の部屋(倉庫)を

バッキバッキ壊しましたー!



『破壊王 向井‼︎』(笑)

元々座敷だった床を全部剥がし、フラットに土足で入れる部屋にリメイク!

壁も防腐剤塗って、ベニヤ貼って、トントントン♪

そして、コーキングまでしたかったが!
めんどくさくなって、シールで貼り付け(笑)

スタッフしか入らないからテキトーテキトー(笑)



まだ床が汚いけど、何とか完成!



綱葵が書いた文字をちゃんと残した親バカぶり(笑)

そして、猫のシールなんて貼って遊んでみる(笑)


あとは!
荷物入れて、全てに名前を書く!

これが一番大変だったけど!


なんとか使い勝手が良くなったはず!

今までは、何が何処にあるやらな感じだったけど、これなら一目瞭然!スッキリ〜♪

こんな感じのプチプチ改装です!(笑)

向井さんと2人で大工仕事!

『建設関係トントントン♪』

人に頼む事を知らない、向井あるある(笑)

今回剥がした座敷用のフローリング床も、昔2人で貼ったもの。

やんきもん入って、できない事はないのだと知りました(笑)

そんな感じ!

お客様が見えるとこは何一つ変わってません(笑)

期待させてしまってごめんなさい( ̄- ̄;)

そんなやんきもん!

今日も元気に営業中ー!

沢山のご来店お待ちしてまーす!

たまには部屋を除いて見ても良いですょ!

そしたらみんな散らかさないかもね(笑)



Posted by *みさと* at 01:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな…そんな…
    コメント(0)