2017年11月04日

ダイエット月間

秋のダイエット月間です(笑)

あれ?もう11月だから冬かな?

まっいっか(笑)

毎年11月12月と寒い時期はダイエット突入します。

なんと!わたし!
2月から10キロ増えてる事に気付きました( ̄- ̄;)

あんまりや。

心から反省…

10キロって凄いね?

塊のお肉を扱ってる私ですが…10キロって凄いのさ!

って事で、やっとスイッチ入りましたー!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張る!

さて!
今日と明日(4日・5日)は、『ふるさと祭』です!



おいしーもの沢山!

ダイエット油断大敵!

大丈夫!
いつもの、『高千穂牧場』のソフトクリームと、『丸金』さんの焼き鳥しか食べません!

『そりゃいかんやろっっ‼︎‼︎』

ってみんなに言われますが!

『そりゃ食べなきゃいかんやろっっ‼︎‼︎』です(笑)ー

さぁ!
やんきもんは!

・ラーメン
・チャーシュー丼
・唐揚げ
・もちもちポテト
・カキ氷
・飲み物




で参戦致しまーす!

沢山のご来場お待ちしておりまーす(人´_`)♡



Posted by *みさと* at 04:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット月間
    コメント(0)