2017年06月10日

仕事⁉︎です…(笑)

月曜日!
バーベキュー配達に指宿へー!

いつもの⁉︎
年に一度?の遠出の配達。

シーズンオフだからできる出張配達。

in指宿ー!

いつものごとく、片付けは朝だから、ついでに温泉旅行〜!

楽しい仕事だ(笑)

そう!あくまでも仕事なんです(笑)

仕事でしょうがなく〜〜温泉満喫(笑)
砂むし満喫!

懐石料理満喫‼︎


伊勢海老満喫〜〜(*´∀`)


その後の料理も美味しく頂きました。
よっぱラーイ!(笑)

そして、次の日、片付けも無事終わり。
そのまま帰るのももったいないので、行きたかった『釜蓋神社』へ!



ナビが手前すぎるとこで終わっちゃったけど、どーにかたどり着いた釜蓋神社。

めっちゃ綺麗なとこ!
ただただ…風が…強風過ぎ(笑)

参拝して、釜蓋を頭に乗せて落とさずに鳥居から賽銭箱前まで。



ただ!風が強すぎて〜(笑)

でもやるっきゃない!でチャレンジ!







2・3歩進んだだけで落ちる落ちる。

そして、動画なのに、巻き戻ししたみたいにこの繰り返し(笑)

ちゃっちゃちゃらっちゃ♪
ちゃっちゃちゃちゃっちゃ♪









う〜マンボ〜〜♪的な(笑)

しょうがなくひっくり返してみた。


でも無理やぁ〜(笑)
落ちる落ちる。

そして…


この姿(笑)

ダメでしょ?(笑)

と、諦めてたけど!

子供用みたいな、小さいのならいけるんじゃ?

と挑戦!


いけたー!

変な姿だけどいけたねー(笑)

いい事あるかも〜!

と!
そうめん流し行って




また砂むし温泉行って指宿満喫の旅。

普通に行くよりはゆっくり出来ないけど、こんな事がないといけない旅。

たまにはこんな仕事もいいね〜。

ダイエット中なのに、2キロも増えた旅でした(笑)

さて、梅雨入りしましたね〜〜。
でも、やんきもんは元気に営業中です!

アルバイトも引き続き募集中です。

詳しくは
0995460602(18:00〜03:00)まで♪

お待ちしております♪



Posted by *みさと* at 03:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事⁉︎です…(笑)
    コメント(0)