2017年01月28日

フフフ…からの撃沈。

雪が今年も降ると思ってたのにー!

全然降らなかった今年の1月24日。

去年くらい降ってくれることを願ってたのに〜。

チラホラしか降ってなかった南国鹿児島。

チッ‼︎


そんな中の!

私の楽しみ!

それは、綱葵…

Bithday━━━━━━━━━っ‼︎‼︎

クリスマスも何か贈ろうか、どーしようか企んでたが…12月の26日には帰ってくる予定になってたから諦めたクリプレ。

そんな話を本人にしたら…

『そーゆうの大好きでしょ?』
言われた…(笑)

見透かされてた母(笑)

そーんなに見透かされてるいるのならば!

やらないわけにいかない誕生日!

プレゼント発送大作戦!(笑)

久しぶりにシフォンケーキ焼いてみた!


可愛くラッピングしたかったが!
どーも、センスがない!


まっ、男の子だし…。

そこは求めてないだろ!
な、開き直り(笑)

そして、実は…

ちょっと焦げたのはナイショ(笑)




エリンギみたいねー!(笑)

でも、甘さ控えめでおいしーの!
味はバツグン!

自画自賛!(笑)

綱葵には、焦げの部分は切り取って発送!

こうゆうの大好きな母38歳。

結果、自己満足⁉︎(笑)

だけども!

19歳おめでとー!

今年度、専門学校卒業する(絶対するはず!)の綱葵。

卒業後は、自分の責任。

まだ成人までは1年あるけれど!
立派な社会人!

特に、あーだこーだ言うことはしない。

言い出したら止まらないから(笑)

だから、肌で感じて。
自分で学んでいきなさーい。

胸を張って生きているなら、どんな人生だって応援します!

そーんな、偉そうな事言える自分じゃないけどね(笑)

っと…
息子の誕生日を楽しんでる私です…。

もはや、どっちが子供か分かりません(笑)

そーんな、私の子供に産まれて来てくれてありがとう!

また来年の、20歳の誕生日が楽しみでならない。

気早い(笑)

そして、綱葵からのLINE…
『バウムクーヘンありがとう!』

母…撃沈…(T ^ T)



Posted by *みさと* at 06:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フフフ…からの撃沈。
    コメント(0)