2016年11月12日

安静に!

と、言われれば、安静に出来ない(笑)

何が安静?

家事もしちゃダメ?

家事くらいいいだろ…

そしたら、仕事もしていんじゃね?

と…仕事行く(笑)

普段は…ずぅーっと。
何時間でも寝られる私だけど。

『安静にしてて下さいね』と言われれば、動いてしまう、あまのじゃく(笑)

あっ!
ちょっと頭にあった、オデキを切っちゃただけなんですよ!

一応、オペ⁉︎らしく。
その日だけ、安静に!って言われただけの話です(笑)

全然痛くもないし!
大丈夫!

そもそも、週末に仕事が立て込んでるにもかかわらず!
なぜに、金曜日に予約したか?って…。

平日は、寝ていたいからに決まってんじゃん!

( *´艸`)あは!

さぁ〜て!
11月も半ば!

そろそろ、忘年会の計画を立てる時!

幹事さん!
迷ったら、やんきもんへ!(´∀`人)

ぜひぜひ!やんきもんへ!



沢山のご予約、お待ちしておりまーす(*>ω<*)

0995460602



Posted by *みさと* at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安静に!
    コメント(0)