2016年07月04日

あいや!

しもた!

昨日…《やんきもん臨時休業》のお知らせを、まったくしてなかった!

ほんに!

ボケっとしちょっど!(笑)

ほんとに、まったく忘れてた(T ^ T)

天気も良いしで、海の家の日差し(ヒサシ)作りをしてました!

もしかして!
やんきもんに足を運んでくれた方がいましたら、ごめんなさい…。

そして、明日は定休日です。

明日には、仕上がる予定です!

火曜日からは、また元気に営業しておりますので、また宜しくお願い申し上げます。

それにしても、今年は最初から天気が良い!

それが逆に心配だったりもしますが!

海の家も元気に営業中!

たまに、甥っ子も出勤してます!(笑)


広〜い背中、ベビーベッドよりも広いんじゃないかってくらいの背中で爆睡ですが!(笑)

今度、パンダの着ぐるみ着せようと企んでおります!

客寄せパンダ⁉︎(笑)

とゆことで…。
おやすみなさいませ。

お知らせ出来なくて…ごめんなさいブログでした。



Posted by *みさと* at 03:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいや!
    コメント(0)