2016年04月01日

旅立ち

4月1日。
綱葵大阪への旅立ち!

なんやかんやでバタバタしてしまって、感動の旅立ちとはならなかったけど…

飛行機の中で、見送りに来てくれた人達の顔を思い浮かべて、ウルウル。

私がね(笑)

泣いたらアカン!

と、思いながら…寝たフリ!(笑)

綱葵もそうだったのかな?

本当に、本当に、沢山の見送り。
ありがとう。





バタバタしてしまって、ごめんなさい。
不慣れなもので…。

最後に挨拶させれば良かったと後悔です。

やり直すか!(笑)

無理か…。

ほんと、ごめんなさい。



そして、無事に部屋に着いて、1人暮らしの準備。

荷物が次々と届く中、契約やら、電話やらで、わちゃわちゃ。

落ち着いて〜っと自分に言い聞かせてやっとひと息。

まだ荷物が届かないところがあって、外に出れない。

まだまだ買わないといけないもの沢山だった!

全然、準備万端じゃなかった。

何からどうすれば良いやら?
鹿児島で、もう少し揃えるべきだったな。と反省。

都会の人は、車ないのにどうやって大物の買い物するの?

謎です(笑)

さて!さて!
とにかく、大阪満喫してきます!

と思ったら、到着早々、地震警報。

怖すぎます。

心配すぎます。

心配の種がまた増えた。

大丈夫なのか?大阪!

さて!
やんきもんは、
本日4月1日(金)〜4月4日(月)まで、臨時休業致します。

5日(火)〜は通常通り営業致します。

沢山のご来店お待ちしております♪
『やんきもん』・『バーベキュー向井商店』を宜しくお願いします(人д`*)




Posted by *みさと* at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(0)