2016年03月14日

不思議な物。

だいぶご無沙汰しております。

完全に、私事のブログ(笑)

確定申告も無事終わり。

次は、念願だった引っ越し!

念願だったはずなのに、荷物をまとめ始めて1時間で、後悔しました(笑)

まー荷物が多い事!

ほとんどゴミね!

こんなに、ゴミと一緒に暮らしてたのね〜!

まっ、第1の目的は、ゴミを捨てることなんだけどね〜。

綱葵が大阪行っちゃう前に、引っ越し!

と思ったのも後悔(笑)

大阪に送るもの、綱葵の準備。

新居の準備。

頭が全く回らな〜い(笑)

いつもの事か!

そんな荷物整理してたら、不思議な物発見!



ナンジャコリャ⁉︎

毛糸で編んだ、白い輪っか。10個。

何を作りたかったのか、全く分かりません(笑)

他にも、懐かしいもの、不思議な物沢山!

ゆっくり片付けられたら、楽しいだろうが。

そんな暇な〜い!(笑)

今日と明日で運び出し!

とりあえず、箱につめなきゃ!

と…どうやら可笑しくなっております!

そしての発熱…(T . T)

病院でのブログアップ(笑)

インフルじゃありませんよーに!

さぁ、今日も、私事のブログでした(笑)



Posted by *みさと* at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な物。
    コメント(0)