2015年10月27日

今日はジオパーク!

ハッピーハロウィン!

両日とも、無事終了ー!

私の仮装⁉︎の正体は…。



じゃん!(笑)

トトロー!(笑)

仮装⁉︎っていうより…着ぐるみ?

着ぐるみってより、そのまんま?(笑)

散々、綱葵にバカにされたさ!(笑)

そんな事にはめげないよ!


ほんとは、ハロウィンっぽく、怖くゾンビメイクとかしたかったんだけど!

そんな顔で食べ物売れないし(笑)

テントの中で火を焚くから、汗だくで崩れるだろうし。

色々ネット検索した結果!

動きやすそうなトトロに惹かれた!

見たら、残り1点!

即買い(笑)

この形の、黒豚があればもっと良かったのにな〜。

甥っ子も遊びに来たんで、トトロみちづれ!






ほら!かわいー♡

叔母ばか(笑)

何してもバカ(笑)

楽しかった!

やっぱ、イベントは楽しい!
まつりバカ!

沢山のお客様、ありがとうございました。



また!今日は、同じ場所で、ジオパーク霧島大会です!


美味しそうな食べ物のお店が、沢山出店するみたいで、私はワクワクです(笑)


ほら!行きたくなったでしょー?

ガネコンテストとか!
めっちゃ心惹かれます!

そして!
2日目は、藤岡弘が来るんだってー!



心惹かれまくりです!(笑)


27日(火)・28日(水)
10:00〜16:00
@市民会館前広場でお待ちしております♪




Posted by *みさと* at 04:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はジオパーク!
    コメント(0)