2015年10月25日

まつりバカ

ハッピーハロウィン前夜祭!


無事に終了ー!


まつりバカは、こんな姿でラーメン売っちゃいましたよ!(笑)




意外に、他の店舗の方を見たら…


『アレ⁉︎みんな仮装してない(゚□゚)』


って感じだったけど!


やっぱ、そこはノラなきゃ、私じゃない!(笑)


今日もあるから、後ろ姿だけ!(笑)


別に、誰も期待してないょ!(笑)


ってな感じですが(笑)



バカは、とことんバカにならなきゃなのです!(笑)


さぁ!今日は、いよいよ本祭!



本日も、お待ちしておりまーす(๑′ᴗ‵๑)




今日は、10:00〜です!



そしてー!


そして!


怒涛の1週間が始まっておりまする!


27日(火)・28日(水)は!



【ジオパーク霧島大会】だー!


場所はハロウィンと一緒の、市民会館前広場です!



こちらもお待ちしておりまーす♪




Posted by *みさと* at 05:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつりバカ
    コメント(0)