2015年10月13日

なんとも

わちゃわちゃ。

花火大会から、ずっと、わちゃわちゃ。

全く、余裕がなかった先週。

書きたかったこと、沢山!

まずは、やんきもん大掃除!

お昼に、お隣の【なべしま】さんへ!
焼肉といえば!
ビール!って事で…昼間っからガバガバ、グビグビ!(笑)

呑んべえが集まるといかんな!(笑)

あれ?
ビール呑んで、焼肉なんて、余裕じゃん?(笑)
いやいや、仕事中…(笑)

それはそうと!
思った事!
ランチには1300〜2000円出せるのに、なぜにバーベキューは高い!と言われるのか?
(๑• •๑)??である!(笑)

そして、SONIC BREEZEの打ち上げ!
in【やまと屋】さん!





美味しすぎるお料理!
さんまのお刺身!肝醤油が格別♡

そしての!
SONIC BREEZEに協賛してくれた業者さんの商品のご紹介をば!



KIRINさんの【秋味】!
美味しかった〜!
またしても、グビグビ飲みましたわ!
あっ!ちゃんと味わいながら、グビグビ!(笑)

秋だけの限定です!
限定品は、飲まなきゃ損!

それと!
国分酒造さんの、【新焼酎】


※新焼酎に、酔っ払いネガネーは付いてきません(笑)

わたくし!焼酎は呑めませんが…
美味しいらしいです!
是非♡

そして、月刊…(笑)


『毛むくじゃらで何が悪い!
無駄毛を処理する事自体が、ムダだ!』

ぶーやんファン必見‼︎(笑)

ぶーやんさんの事を知り尽くしている方の手作り雑誌!と思いきや!
SONIC BREEZEのアルバム!(笑)



3780円!(笑)

しかし凄い出来!
尊敬しちゃいます!

こんなん作れたら、楽しいだろーなー!

そして!そしてね!

先日、誕生日を迎えた私。
『みさとさん、37だよね?』
の言葉から…
『違うし!36だし!』
って言い張った私。
何度も何度も言い張った!(笑)

自信がなくなって、同級生えりちゃんに、すぐさまLINE!



『37だったー!(笑)』

ウソーン!と思ったが!
先日、私自分で37歳!って、ブログに書いてるねー!
書いてるねー!(笑)

やだねー!
これだから…『みさと』と呼ばれるの!

あっ!世の中のみさとさんごめんなさい!(笑)

と!楽しい打ち上げでした!
また来年も宜しくお願いしまーす♪

っと、それが終われば、ゆっくりは、してられない!
次!次!

大阪の高校生のバーベキュー!

お弁当300個!


なんとか…
なんとか…
無事に任務完了。

お次は、150人バーベキュー!
2人で準備!
やれば出来る!(笑)

そんな、1週間!

1日が24時間じゃ足りない!

今年は、わちゃわちゃ止まらなーい!

次は!
【きりしまバル街】だよ!

今週末!
10月17日(土)‼︎



チケットまだまだ、販売中!

バル街当日!
やんきもんを宜しくお願い致します♡
沢山、沢山の方のご来店をお待ちしております(●´人`●)

やんきもん
0995460602

なが〜くなったので、今日はこの辺で♪
おやすみなさい…。



Posted by *みさと* at 03:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとも
    コメント(0)