2015年10月02日

ガァ━━━━ンっ‼︎‼︎

とんでもなく時差がある私のブログ!

なにやら、やらかしちゃう私です!(笑)

期待に応える私です!(笑)


先日!

おなじみ、キャメルクラッチのえりちゃんと、姶良の『わび助』さんへ〜!

特に、何の呑み会かも聞かず!

わび助さんに行きたかった私は、誘いにホイホイ乗っかる!(笑)

当日、『んで、今日なんの呑み会なのー?』って聞いてみたが…

『特に何にもないよー!』と!

まぁ、呑みに行くのに理由なんかいらないしねー!

で!
わび助さんにて!
食べた!食べた!
呑んだ!呑んだ!(笑)




たらふく食べた後!

なにやら、出てきた!



じゃーん!
ジャンボどら焼きー!!!

まさか!
向井ドンと、私の誕生日の為だったなんてー!

考えもしなかっただけに!
感激!感動( ✪ฺД✪ฺ)

ありがとー!

ってことで!

パクパクー!

止まらない!止まらない!

美味しいんだ、またこれが!

ほんとにパクパク…いや!バクバク食べ過ぎて!

気付いたら…


半分以上食べてたね!(笑)

わぁお!

それまで、あすけん(ダイエットアプリ)に入力してた分では、ギリギリセーフだったのが…

どら焼き、食べた分入力したらば!



…したらば━━━━━━━━━っ!


カロリー
ガァ━━━━━━━━ンっ!
上がったよね!(笑)

とうとう、あすけん姉さん…泣かせちゃった…。



ついでに…モリコツ兄さんも…泣かせちゃった(笑)

期待に大幅に応える私です!(笑)
てへっ!(笑)

『これ以上食べたらダメ‼︎‼︎』と包まれました(笑)


予想どおり…。

体重もガァ━━━━━━━━ンっっ!(笑)

また、頑張ります。
あすけん姉さんさん。
モリコツ兄さん!

まだ、見捨てないでね!
(*;ω人)

素敵な誕生日ありがとー!

沢山の、メッセージもありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

素敵な誕生日を、迎えられました!

37歳!
健康的に!痩せてやるぅ!(๑•̀o•́๑)۶

そういえば!
誕生日の日には、あすけん姉さん
『今日は食べていいですょ』的な事を言ってくれると、聞いてましたが…



言われなかったょ⁉︎(๑• •๑)??
私だけ⁉︎(笑)


さぁて!

今日から、10月!
今月も!
やんきもん&向井商店を、宜しくお願い致します。




Posted by *みさと* at 02:52│Comments(1)
この記事へのコメント
遅れ馳せながら、誕生日おめでとう(^_^)
37歳?自分の中では年齢不詳のみさとチャンでした(*_*)
これからもボリューム満点のみさとチャンを期待してます!
Posted by カメ at 2015年10月02日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガァ━━━━ンっ‼︎‼︎
    コメント(1)