2015年07月02日

先手

リアルタイムでブログが書けない私!

なんと!
先手打たれた!(笑)

しかも、私の行動を全て、簡単に!
それは、それは簡単に(笑)凝縮して、ブログで公表してやがる!(笑)

某キャメルクラッチのえ◯ちゃんが!
ほらほらこれ見て!↓
http://camelclutch8810.chesuto.jp/e1292350.html

でしょー?

ほらほら!そんな事言ってたら、画面がフリーズ!(笑


なんとか元に戻ったし!
こっからが本題!(笑)

月曜日!
ホテル京セラの『キリンビールフェア』に行ってきたー!





ホテル京セラの売店『もっくる』で働いてる、いとこのK姉ちゃんと!
ウチの姉上と!向井さんと!
行ってきました!

呑んだねー!
食べたねー!
喋ったねー!
怒られたりもしたねー!
姉上様に(笑)

まっ、それはいつもの事ねー。
それはそれで、楽しいさ!(笑)

しばらくすると『ちょっとお邪魔して宜しいですか〜?』と…現れた男の方!

選挙関係?
と思ったけど…名刺じゃなくトランプを出した!

マジックー⁉︎





最初は完全んに疑って、『あれがこーなんでしょう?これがこーなってるんでしょう?』とか言いながら見てたけど、そのうち素直に騙される私!

マジックなんて、タネがあるのが当たり前!

だけど凄かったね!

最後のフゥークのクダリは感動!

手首を回すだけで、曲がるんだよー!
結果グニャグニャ!


向井さんが…そのグニャグニャのフォークを…◯リキで…バ◯ヂカラで…元に戻し…
また曲げーの。結果折りちぎったけども(笑)

凄かったの!
(どっちが凄いの⁉︎笑)


(笑)

最後にお名刺もらいました!
『Magic Bar J's』の『Jin』さん!

なんと!
やんきもんのお得意様ではないですか!

『お世話になってますぅ〜』
とお互いご挨拶(笑)

マジック見に今度行って見なきゃ!

Kねーちゃん!
ご馳走様でした!
楽しい夜をありがとー(❛ᴗ❛人)✧

と!楽しく楽しく呑んだ後は…。

謝罪会見をしに、サーティズまで。
某キャメルクラッチのえ◯ちゃんに付き合ってもらって!

実は…サーティズで前回。
飲みすぎて、やらかしてしまってーの謝罪会見!(笑)

無事に、謝罪もすませ。
一安心の私です。

でも、さすがに、酔えなかったな。
まっ!それぐらいがいっか!(笑)

あっ!
忘れてた!
ってか!
私の中で、なかったことにしたかったのか?

私たちはガッツリ食べてたけど、仕事終わりに合流した、◯りちゃんが!

『お腹すいたー!』って言うから、閉店間際のもつラブさんへ!

去年、食べれなかった、赤チリ鍋!



深夜なのに…。

お腹いっぱいなのに…。

でも!
おいしーの!
お箸が進む!進む!(笑)

結果。
おじやまで食べちゃいました!(笑)
そりゃ太るわー!

だから!
次の日は!
前から誘われてた噂のモリコツ(森整骨院)さんへ♪

またまた、え◯ちゃんと!
眠そうな…え◯ちゃんと!(笑)

私が座ってる姿を見ただけで、色々スバリ?なモリコツ先生!

自分では、全く意識はなかったけど。
右に重心がいってて、左は筋力がないらしい!
そして、猫背過ぎると!(笑)
うん!それは気になってました(笑)

そりゃ、絶対身体に悪い!(笑)

おし!
これから、健康女子目指します!
健康的に痩せて見せます私!

って…某キャメルクラッチのブログで先に宣言されちゃったしね!(笑)
頑張るか!

↓モリコツ↓詳しくはこちらをポチっ!
http://moriseikotsuin-group.com/
http://morikotsu2525.chesuto.jp/e1283509.html

耳ツボダイエット!
成功率90パーセントらしく。

早速挑戦!(笑)

頑張ります!(๑•̀o•́๑)۶
早く噂のラジオ波なるものを受けてみたい私であります!

さて。
海開きは7月4日(土)です!
海の家、向井商店。
開店準備を急ピッチで進めております!

今年も沢山のご来店。
沢山のバーベキューご利用、お待ちしております。


………。
最近思うね…。
やんきもんブログと言うより…。
向井商店ブログだな…。

元は一緒だ!(笑)
気にしない!気にしなーい!(笑)

やんきもんご予約お待ちしております(❛ᴗ❛人)✧

やんきもん
0995460602

向井商店
0995450399




Posted by *みさと* at 03:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先手
    コメント(0)