2015年04月22日

大収穫!

やっとやっと、収穫ー!

の前に。

やっとやっとブログ更新!(笑)
生きてますよ私!(笑)

コツコツ働いたりしてました。

での!
久々天気が良くなって大収穫祭!

玉ねぎ収穫ー!
そう!秋に私が植えた玉ねぎたち!

※これは1ヶ月前の画像です。

今年はなかなか大きくならず…。
『植えた人がいけなかったのかなぁー?』と…向井ママに言ったら!

(笑)で終わった………Σ( ̄[] ̄;)

あら?
否定してもらえず⁉︎(笑)(笑)(笑)

なんて事件もありましたが!

どこも小さかったらしい!
日照不足!
私のせいじゃない!(笑)
たぶん…(笑)

そんなこんなで大小色々だったけど、美味しい新玉ねぎ出来ましたぁ〜!

美味しい長ネギも出来ましたぁ〜!

が!
画像がないデスゥ〜!(笑)
さすがぁー!ヽ(∀`*)私!

画像は…これだけ!
たまたま遊びに来た、かっちゃん撮影!



『コーディネートはこーでねーと!』

失笑!

歳を感じるね〜(笑)

さぁあ!
美味しい新玉ねぎ。
やんきもんに来週頃から登場予定です!

バーベキューにも(๑′ᴗ‵๑)

私が植えた玉ねぎ(育てたのは、ほぼ向井ママだけど…w)食べにやんきもんにお越しくださいませ♡

お待ちしております♪

やんきもん
0995460602

バーベキュー向井商店
0995450399



Posted by *みさと* at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大収穫!
    コメント(0)