2015年03月12日

お弁当日和⁉︎

先週の土曜日はお弁当な1日。

ん?

お弁当な1日?(笑)
なんじゃそりゃ(笑)

お弁当注文の1日でした!

お昼に80個。


夕方にオードブルと




唐揚げ弁当4個。


のご注文。

Sちゃん様♪
Sちゃん様♪
(2人共Sちゃんじゃんw今気付いたw)
Yちゃん様♪
沢山のご注文ありがとうございました(人´_`)♡

ちっと…ご迷惑おかけした部分もありました。ごめんなさい(T ^ T)

でも、『美味しかった〜♡好評だったょ♪』と言ってもらえて…

涙出ました。

ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もっともっと、お客様のご要望に、誠実に対応できるように、頑張りマッス( ̄- ̄)ゞので…引き続き…やんきもん、向井商店の応援よろしくお願い致します♪



Posted by *みさと* at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当日和⁉︎
    コメント(0)