2015年01月26日

ふぇ━━━━っ⁉︎

なんてこったい( ̄- ̄;)

久々凹んでしまった。

1人息子の誕生日を忘れるなんて(T . T)

土曜日の営業中、ネガネーがしみじみ言った。
『あと1時間で綱葵も17歳ですねぇ…』

……『ふぇ━━━━━っ⁉︎』っと私(笑)

声にならない声的な?(笑)

『違う!違う!忘れてたんじゃなくて、日にちの感覚がズレてただけー!』
っと言い訳するが。

『それを世間一般で「忘れてた」って言うんですょ』と…厳しいのねネガネーさん(T ^ T)

でも、その日にカレンダー見てたら分かってたし!(まだ認めない⁉︎ww)

まぁ。そんなネガネーのお陰で、無事誕生日を祝えましたとさ。

ケーキ三昧♡

まずは綱葵の友達みんなから〜


ネガネーから〜


姪っ子…綱葵からすれば、いとこから〜


私から〜


慌ただしく。
お店でハピバ!

ハッピーバースデー♪を歌う間も無く。
おめでとうを言う間も無く(笑)
付けたら消された1と7のローソク。

照れちゃってぇ〜(笑)

そんなこんなの誕生日。
seventeen!
seventeen's map!

17のしゃがれたブルースを聴きながら〜♪
やっと17歳になりました。
早生まれだから、やっと(笑)

私からは誕生日の日に!
Xmasプレゼントを(笑)

誕生日プレゼントは…Xmasに届くかもね(笑)

唯一食べたケーキは、グチ男さんからのチーズケーキ!

私見る前になくなってたしー(笑)

でもでも、みんなありがとう(人●´ω`●)
我が子の誕生日を沢山の人達に祝ってもらえる。それを目に出来る。
幸せを感じましたぁ〜。

是非とも!
『産んでくれてありがとう!』と感謝しやがれ(笑)

後は…とりあえず…。
せめて3月くらいまでは…勉学に励んでくれ!


おし!何はともあれ!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪




Posted by *みさと* at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぇ━━━━っ⁉︎
    コメント(0)