2015年01月19日

お知らせ

もうちょっと早くにお知らせしなきゃと思ってたのに〜。

やはり当日になってしまった;^_^A

1週間真面目に働いた結果って事で…
(o´艸`o)ァハ♪

って事で…
誠に勝手ながら、
本日1月19日(月)〜21日(水)まで
お休みさせて頂きます…。

従業員みんなで、研修旅行(⁉︎)に行ってきます!
初めての試み…楽しみ半分、不安半分でございます(笑)

それにしても、3日間も店を休むとなると、片付けが大変( ̄- ̄;)
仕込みの調節も大変なのね…。

また仕入れの段取りも…アレヤコレヤと済ませ。なんとか片付け終了!

いつも、いっぱいいっぱいの冷蔵庫が2つもカラッポ(笑)

大掃除並みの掃除が出来ました(笑)

店の張り紙もちゃんとしてきました!
↓↓


『閉めました』張り紙じゃないですからね〜!(笑)

いつも張り紙すると思うんだょ…そんな思う方もいるんじゃないかと…私だけ?(笑)

勘違いなされないように!(・ω・)ノ(笑)

さて!
今日は、向井商店の仕事して!
明日!旅行に行ってきまーす(๑•̀o•́๑)۶



Posted by *みさと* at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)