2014年10月12日

あっ!

本日10月12日(日)は、台風接近に伴い、お客様のご安全を考慮して、お休みさせて頂きますm(._.)m

って!
ブログ更新しようと思ってたのにこんな時間…(笑)

さすがに…この雨風の中、出かける人なんて…居ないでしょ〜!っと思ってたら!

身近に居ました…。
お願いだから…やめてください( ̄- ̄;)

避難準備警報も出たと言うのに…。

ってか!ビックリしたね!
突然聞いたこともないアラーム?
警報音?


ビックリし過ぎて慌てて消したら、どこで見れるのか分からなくてアタフタしたわ(笑)
どうにか探し当てました(笑)

これは…皆に送られてくるの?
登録制?
私何か登録したっけかな?

まぁなんにせよ…ありがたい警報ですね。

さて!
台風19号!
だんだんと風が強くなってきました!

皆様、ご安全にお過ごしくださいませ。

明日、月曜日は定休日となります!
火曜日からのご来店、心よりお待ちしております(❛ᴗ❛人)✧

さぁ〜ゴロゴロしょ〜♪(笑)



Posted by *みさと* at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ!
    コメント(0)