2014年09月03日

休みの方が…

忙しいんじゃな〜い?(笑)

お昼からラジオの打ち合わせ!
そして、ラジオ出演!

緊張〜!って言うより…2回目だからか…なんだかワクワク(笑)

今回はどうにか向井さんに喋ってもらおうと…私はだんまり…。

向井さん!上手く喋れたじゃ〜ん!
(↑何様だ⁉︎(笑))

果たして…私は必要だったのか??…と

それが終わって…今度は農場の色々な手続きで、会議所行ったり…会議所行ったり…(笑)
必要書類が足りなくて2回行ったわ!

会議所で書き物してたら、同級生に、『夏休みの宿題⁉︎』って聞かれた。

『そう…終わらなかったのぉ〜』って…。
本当に、夏休みの宿題終わらなくて、居残りさせられてる子供みたいでした(笑)

そんな感じで、買い物行ったりして帰ってきたら、もう掃除機かけれる時間じゃ〜ない!( ´д`ll)ご近所迷惑。

これって、休みと言えるのかー?(笑)
まぁ良いのだけどね(´・ε・`)

ダァーっとガァーっと家事済ませました!
体操服…もう1着買おうかな…。
洗濯、間に合わね〜(/□≦、)エーン!!
学校始まると大変だ〜ね。

あっ!なんか愚痴っぽくなってしまったな…。

まっ!そもそも、綱葵が学校行ってからお昼まで寝てたのがイカンのだけどね〜(o´艸`o)ァハ♪

ラジオ!
3日の10:00からも再放送あります!
よろしければ〜聴いて下さいな


私…緊張してないとか言いながら…固まってるー?(笑)

そして!向井さんの横にいれば、小さく見えるんじゃな〜い?(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

FMきりしま!
聴いて下さいね〜(๑′ᴗ‵๑)
http://plakiri.com/application/

CMもとても良い感じに仕上がってました!FMきりしまさん、(*´∀人)ありがとうございました


さて!
最後にお詫びですが…。
9月14日(日)は、やんきもんは、野外イベントSONIC BREEZEを開催するため。
運動会弁当のご注文をお断りさせていただいております。

どーにかお受け出来ないかと…考えましたが…無理をして、ご迷惑おかけするよりも…と判断いたしました。

誠に申し訳ありません(´v_v`)

でも!
9月28日(日)の小学校運動会の日には、受け付けます!
どしどしご予約下さい!
お待ちしております(❛ᴗ❛人)✧



Posted by *みさと* at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの方が…
    コメント(0)