2014年08月30日

夏が終わりますねェ…

なんだかんだで…夏も終わりかぁ〜。
明日は、8月最後の週末だ!

今年の夏は…あっという間だったな…。

雨とか雨とか!台風とか!
で散々だったけど…

何とか中盤はお天気良くて良かった。

今日は久々どしゃ降りだったけどね( ´д`ll)

明日は…雨降らなきゃ良いけどなぁ〜。

おしゃ!祈るか!(笑)
それしか出来ないし(笑)

さて!
夏が終わると言えば!
SONIC BREEZEの季節がやって来ましたよ〜♪
毎年国分の飲み屋さん4店舗合同で開催する野外イベント!野外ライブ!

今年の【SONIC BREEZE】
日程決定しましたぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


**ー9月14日(日)ー**
**ー12:00 STARTー**


今年は!きりしまバスケットと同じ日!
なので…やんきもんは、きりバスへの参加を断念!
だけれども〜!きりしまバスケットも、下井海岸で開催されます!

どっちも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ〜♪(❛ᴗ❛人)✧と思っとります(笑)

お得なチケットも、各店舗で販売致します!

沢山のご参加お待ちしておりまーす♪

さぁて!
8月最後の週末!頑張りますか✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



Posted by *みさと* at 03:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が終わりますねェ…
    コメント(0)