2014年08月24日

ちっ!違うんだょ!

今日も酔っ払っちゃったね〜(。≖‿≖)

♪ちょいと一杯のつもりで飲んで〜
いつの間にやらハシゴ酒〜♪

いや!ハシゴ酒はしてませんが!

ってか、まだまだ正気だ(笑)

そんな今日!
ヒザがめっちゃ痛い!

『プッ!太り過ぎ!』なんて〜向井さんに言われてしまいましたが!

がぁ〜!
ちっ!ちっ!違うんです!
違うもん!(笑)
太り過ぎじゃあ〜ないんです!

【働きすぎ!】
そうゆう事にしといてくださいな!(笑)

動け!私の足!頑張れ!
って、パチンパチン叩いたら…

プルンプルンと揺れるだけでした(笑)
(o´艸`o)ァハ♪

それにしても、私の体質?
性格?
何とかして欲しい!(笑)

週末の忙しい時に限って!
疲れてる時に限って!

洗濯物と格闘!

挙句の果てには、今まで暇な時には見て見ぬ振りして来た扇風機を洗うなどなど…(笑)

スイッチオン!(笑)

まっ!でも、綺麗になれば気持ちもスッキリ〜♡
気持ちいー!

リセット!リセット!

明日もまた、頑張ろう〜♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

バーベキュー向井商店!
0995450399
ラーメン&居酒屋やんきもん!
0995460602

沢山のご予約お待ちしております♪



Posted by *みさと* at 05:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっ!違うんだょ!
    コメント(0)