2014年08月23日

優しいのね!

絶対無理だと諦めてたんだよ!

8月のライブだなんて!

でも、平日だよ?
バーベキューもお昼しか入らなかったじゃん!行けそうじゃん?(=ↀωↀ=)✧

って決まれば!
1週間前にバタバタと段取り!
シフト変更!
みんな優しい〜♡

文句なしに変更してくれた!

そして、ライブ当日3日前!
チケットゲット!

バックステージ席?しか残ってなかったけど〜文句は言わない!行けるだけでもありがたい♪

が!バックステージ席でも、なかなか良かった!しかも、それの1番前!
めっちゃ近かった!
モニター全然見えないけどね(笑)

長渕剛ライブ!
15:00まで仕事して〜の開場ギリギリのはずが!なかなか仕事終わらず…開演ギリギリ(笑)

これはいつもの事か(笑)

なんとか行けた♪
楽しめた!


バタバタ走りながら激写(笑)

必需品のクラッカー買って行くハズが…買い忘れ…お隣さんにあつかましくいただきました(笑)
『余ってませんか?』と…(笑)

ほんと、あつかましい…。

こんな、バタバタ人生もよかろう!(笑)

快くシフト変更してくれた優しいみんな♪ありがとう(人´_`)♡

『後はやっとくから、早く行きなさい!』
なんて…
なんて優しいのでしょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
感謝感謝でございます…。

お陰様で、楽しかった♪
いい、リフレッシュになりました♪
ありがと〜(人´_`)♡

桜島オールナイトから、10年!
10年ってあっという間だな〜。。。



Posted by *みさと* at 01:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいのね!
    コメント(0)