2014年07月26日

嬉しい差し入れ♪

でっかいシュークリーム♡


昔、バイトしてたKちゃん!
高校時代の3年間、夏休みガッツリ海でバイトしてくれたKちゃん!
差入れ持って遊びに来てきれた〜♪



遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、差入れまで♡
しかもは、会社でバーベキューも注文してくれて、嬉しい限りです(o˘◡˘o)

なんだか、すっごい大人になって、綺麗になっちゃって〜!
と!思ったが!
可愛くなったね(笑)

落ち着いた女性になった!

私も歳をとるハズだわぁ〜(´д`;)

3年間バイトを続けてくれるコが、なかなか居ない中!
よく、頑張ったよね!
めっ〜ちゃ遠い道のりを自転車で!

一回、遅くなったからっと、送って行ったら…まぁ遠いこと!(笑)
私なら絶対無理だな!(笑)

やっぱ、目標を持ってバイトしてるコは頑張り方が違う!

毎年思うけど…。
目的もなく、ただお金が欲しいだけじゃ〜仕事の覚え方がまず違うんだょ。
それが、ダメな訳じゃないけどね…。

優先順位が、まず違う…(=ω=;)

遊びより仕事!
仕事より学校&部活!
それで、どっちも休みの時は、ガッツリ遊ぶ!

そんな感じで、今年のバイト君達も頑張って欲しいものです!

って…まず我が子に教えにゃ…(=ω=;)

Kちゃん♡
ほんとありがとね〜♪
嬉しかったよ〜!
また、遊びにおいでね(*´ω`*)

さて!
昨日…金曜日。
海は…静まり返ってました…。
金曜日なのに〜?∑(°口°๑)
ちょっと…怖かった。

でもでも、今日は土曜日!
忙しくなりますように〜(*´∀人)♪




Posted by *みさと* at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい差し入れ♪
    コメント(0)