2014年07月20日

今日も!

祭りだょ〜!

昨日の突然の大雨!
凄かったぁ(´-ω-`)

パラパラかと思いきや!
結構などしゃ降り!
あっという間に、びしょ濡れでした(笑)

そんな中!
まつりと言えば〜お決まりの!(笑)


これでしょ(笑)
いつもなんか、頭につけてます(笑)
まつりバカ!(笑)

決して!顔がデカイわけじゃないのですょ!


いや!デカイけどね(笑)
まん丸だし(´-ω-`)

アンパンマンのお面をかぶってる訳でもないんですょ〜ヾ(¯∇ ̄๑)笑

【でこめん】だってー!

本当は、ひょっとこのお面が欲しかったんだけどね、売ってなかったわぁ(T_T)

っと!こんな感じで!
すこーしだけ、まつりを楽しみました♪

さて!さて!
本日も、私はやんきもんの方には居ないですが!週末ヒロインが、頑張りますょ!





週末ヒロインが、やけにお気に入りのかっちゃんです(笑)(笑)(笑)

50回記念の扇子も、かっこいい!


まだ何処かで売ってるかも!

今日は、お神輿!
見たかったけど!
私は海でヾ(●`・ω・´●)ノ頑張りまっす!!!

おまつり行かれる方は、ぜひ!
やんきもんへ顔出して下さい♪

沢山のご来店、お待ちしております(人●´ω`●)



Posted by *みさと* at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も!
    コメント(0)