2014年06月04日

今年も!

いただきました!

梅〜♡


カッコさん!
いつも、ありがとうございます(人●´ω`●)

私がもらいに行くのが遅くなり〜青梅が黄色になってしもーた(´д`;)が!

梅干しにせっせと漬けました♪
美味しいうめぼしになりますように

って、また漬けた梅の写真取り忘れ(笑)どんだけ余裕がないのか。

そして!
梅酒用の梅を、向井さんのおばあちゃん家に取りに行かなきゃ行けなかったのに…梅雨入りしてしまった…

この雨風で…落ちたかもな…(´д`;)

まだ少しでも生き残ってますよーに!

って、こんな感じで毎年、自家製梅干しと自家製梅酒をこしらえております!

自家製梅酒!
結構、人気の飲み物!

是非是非、やんきもんで飲んでみて下さい♪




Posted by *みさと* at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も!
    コメント(0)