2014年05月23日

疑問…

お弁当を作りながらふと思う。

ご飯は…お弁当箱の右に寄せるべき?
それとも左?

基本、普通のご飯の時は…右がお味噌汁で左がご飯って決まってるょね!
お弁当もそんな決まりがあるのかな?

さて、どっちが食べやすいのだろう?



ご飯左側。

そして、今日は


右側にしてみた。

でも、右側に詰めて作る確率が高い私!

そんな事考えなくても…って思うけど、考え出したら止まらない(笑)

で!ググってみたが!
どうやら決まりはないようだ!

そりゃお弁当箱によっても違うしな…

キャラ弁とかにしたら、ご飯が真ん中だったりするしね!

そもそも、綺麗に並べても、綱葵がその向きで食べてるかどうかすら謎だ(笑)

でも、またお弁当作るたびに思うだろう…(笑)

まっいっか!

そんな疑問をもったおかげで…いろいろお弁当詰め方のコツ!とかみれたし!勉強になりました(笑)

さて!
明日は朝からハードスケジュール!

そのために、少し寝ておこうかな(笑)

今日は絶対お昼には起きる!
おやすみなさい(笑)



Posted by *みさと* at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疑問…
    コメント(0)