2014年05月05日

鳥?鶴?

今日も1日頑張った!

頑張った!頑張った!
誰も褒めてくれないから、自分で褒めるょ!(笑)

お昼の団体様バーベキューから始まり、オードブルのご注文♪

バードスケジュール!

あっ!バードになってるΣ( ̄[] ̄;)
鳥のスケジュール知ってどうする?

ハードだ!ハード!(笑)

あっ‼︎鳥と言えば…
『鶴』って漢字がかけなくてさ!バイト君にバカにされたさ!(笑)
いやいや、そんな話どーでもいっか(笑)

ルピナス様、オードブルご注文ありがとうございました(人●´ω`●)



そんなバードスケジュールのなか!

お土産持って来てくれた◯村さん!

めちゃ嬉しかったぁ〜♪(๑′ᴗ‵๑)


もも もも ももも〜♪

早速食べたさ!
美味しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おし!
これで明日も頑張れるょ!

GW!
ジーダブリュー!

また、綱葵はんと会えない日々だけど!
頑張るょ〜(๑•̀o•́๑)۶

明日、雨予報…。
晴れますように(>人<;)‼︎‼︎‼︎

さて!
寝ますょ!
明日起きれますように♪

おやすみなさい!



Posted by *みさと* at 04:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥?鶴?
    コメント(0)