2014年04月30日

ひさびさ〜!

昨日は、雨が降って〜の急遽休みに!

やんきもんも月曜日は休みだし!って事で!

ずっと見たかった、アナと雪の女王を見てきた!

意外にディズニー映画大好き!
ん?意外なのかな?(笑)

『ありの〜ままの〜♪』って歌もどこ行っても耳にするから、飽きてきた?と思ってたけどさ!
映画、見たらもうずっと口ずさんでしまう(笑)

そんな結構女の子らしい私!
だが!

今日は、仕事終わって、ひとっ風呂浴びて、ビールをクィィ〜ッと(笑)

………オヤジだな( ´д`ll)笑
っと!

さて!さて!
ゴールデンウイークですね!

やんきもんは、
5月5日(月)を定休日返上で営業!

6日(火)・7日(水)をお休みさせて頂きます…。
その他は通常営業してます!

向井商店は、休まず営業致します♪

沢山のご予約お待ちしております(❛ᴗ❛人)✧





Posted by *みさと* at 02:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ〜!
    コメント(0)