2014年02月25日

まさか!そんな!

入院生活、今日でちょうど1週間!

傷口も綺麗らしくて、良かった♪

だけど、昨日大部屋に移動で…なんか…落ち着かない。
まぁしょうがない!

でも、大部屋って言っても、昔みたいにおおっ広げじゃなく…みんなカーテンびっしり閉めてるから、個室なようなもんだけどね…。
やっぱ…物音とか、気になる(笑)

それよりさ!

ビックリ!

まさか!

まさか!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

って感じ!

入院して、生活リズムの改善。
食生活の改善。
バランスのとれた食事。

それも、半分くらいしか食べれない日々が続いたのにも関わらずっ!

体重が!

体重がっ!

増えとった━━━━━━━━━っ!(笑)

(゚◇゚)~ガーン

でっかい胆嚢取ったのに?
胆石いっぱいでてきたのに?

何故だ━━━━━━━━━っ!(笑)

入院で、痩せて。
それから、さらに食べれるもの少なくなって痩せる計画だったのにな。。。

そんなに、食事制限もなさそうだしな。

ヤバイな(笑)

さて!
お昼ご飯だ(=ↀωↀ=)✧



わぁお♡カレー♡

食べて、今日はお散歩しますかね♪



Posted by *みさと* at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさか!そんな!
    コメント(0)