2014年01月25日

祝!祝!(笑)

昨日は、チャッチャカ活動した!

やればできる子だった!(笑)

本日、いとこと友達の結婚式(*´艸`)♡

って事で!

美容室行って〜♪
えりちゃんにカラーしてもらって〜♪
チカさんにネイルしてもらって〜♪
ココミキさんに整顔してもらった〜♪

そう!花嫁でもないくせに…
一生懸命さ(o´艸`o)ァハ♪

大事大事♪ψ(`∇´)ψ

結婚式が楽しみでならないのだょ♪

だが!しかーし!

忘れてはならない!

今日は、綱葵の誕生日なのであーる!(笑)

みんな、結婚式で忘れてないかしら?(笑)

チーズケーキ大好きな綱葵に、チーズスフレ焼いたった!

久々、ケーキ焼いた!

きれいに焼けたんだょ!

もうちょっと焼き色欲しかったけど…

まっ!よし!(笑)

なのに…

なのに…

お皿に移すのに…

表面に手形ついちゃいました((゚◇゚; )
あはは…。

グチャグチャ…(笑)

まっ!美味しければいっか♪

はぴば〜〜(*・ω・)っiii ♪綱葵♡



表面デコボコ(笑)

16年早かったなぁ〜。
あと、2年なんてあっという間なんだろうな……

なんて、色々考えだしたら、きりがないから、少し寝よっかな……。

あっ!
そういえば!
私の胆石が役に立つ日が来るかも?(笑)(笑)

詳細はこちら↓↓↓
http://camelclutch8810.chesuto.jp/e1102364.html




Posted by *みさと* at 06:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!祝!(笑)
    コメント(0)