2014年01月06日

旅立ち…

やんきもんから、また1人

旅立ちました。

役1年半?
やんきもんと、向井商店を支えてくれた。そして、私をいじめ続けたグチ男…。

本当は、12月いっぱいとの話だったけど…。昨日の1月5日まで頑張ってくれました。

最後の出勤日。

私は休みだったけど。

最後のお別れに(;д;)

グチ男━━━━━━━━━っ!

実際…やんきもんと向井商店にとってとんでもない痛手です…。

これからが…少し不安です…。

だけど、しょうがない!

まだまだ若いしね!
沢山いろんな経験して下さい。

本当に今までありがとう!
実際本当に過酷なやんきもん&向井商店。

徹夜で作業した事が沢山あったね!
あんだけ、頑張れるグチ男なら、どこ行っても大丈夫と信じてるょ!

でもでも!
また帰って来てもいいんだからね?(笑)

大きくなって帰っておいで!(笑)

セノビックちゃんと飲むんだょ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

泣くな!グチ男━━━━━━━━━っ!



あれ?泣いてない(笑)

まっ!どうせすぐ会える(笑)

明日には飲みに来てるかもしれない(笑)

いつでも待ってるょー!

ツッチーが良い事言ったね!
『グチ男は夏休みのバイトに行くんだよね?』
『でも、夏休みの間も部活動やらで学校(やんきもん)は開いてるんやで!』

たまには良い事言うね!ツッチー!

最後の晩餐は…
アーバンホテルで朝食バイキング!
500円なり(笑)



グチ男のせいで食べ過ぎたー!(;д;)笑

今まで、グチ男を可愛がってくれた皆様。これからも、グチ男の応援よろしくお願いします(^人^)

※注意‼︎※
グチ男の旅立ちは、決して私がイジめたからではありません(笑)



Posted by *みさと* at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち…
    コメント(0)