2014年01月02日

寝たー

寝すぎたー(笑)

昨日、やんきもんで
向井家&有村家合同新年会!

カニ〜♡


写真これだけ…(笑)

慌ただしく…食べたのか…飲んだのか…わからないまま終わった新年会(笑)

家に帰ってきて、食べ足りなくて…飲み足りなくて。広げてみたけど。

睡魔にやられた(笑)

気付けば15:00?L(゚□゚)」オーマイガ!

昨日片付け半端で帰ってきたんだった!

早く行かなきゃ〜!

と!やっぱりお正月からバタバタしてる私。

お雑煮…いつ食べれるかな?(笑)

さて!
2014年、初商い頑張って来まーす♪



Posted by *みさと* at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝たー
    コメント(0)