2013年12月24日

み〜んな♪

ハピバー*\(^o^)/*♪

昨日、いつもお世話になってるツイスターのゆうちゃんが誕生日だったんで!

行ったら閉まってた!(´д`;)

あっ!
三ジャマ(三丁目のジャマイカ)にいるんだな?と思って行ったら、しんごちゃんが、片付け中!

なんと!
みんなやんきもんにいますょと(笑)

カラオケで『君が代』歌ってる場合じゃなかったわ(笑)

いやね!
仕事終わってお腹すいて…ご飯食べ行ったら、カラオケ行きたくなってさ(笑)

一足早いXmasパーリー的な?ノリで?(笑)

天皇誕生日だったでしょ?
やんきもんでは、『君が代』歌えないと、怒られるのよ(笑)

で!
ハピバ〜♪
なんだけど…ツイスターのお2人。
三ジャマのお2人。

みんな12月生まれ!(笑)

ケーキのプレート!
全員分名前書こうとチャレンジしたが!
断念(笑)
『みんな』って書いたさ!

そして、ケーキ写真撮ってないしね。
さすが私!(o ̄ー ̄o)



タグさん!
しゅーぼうさん!
しんごちゃん!
ゆうちゃん!
誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ご来店ありがとうございました♪

久しぶりにやんきもんで、朝日を見ましたわ(笑)

それにしても、12月産まれの集結は凄かった(笑)
昨日あの時間に、12月産まれ…7人!

凄いな。

さて!
今日はイヴですょん♪

みんなにとってハッピーなXmasになりますように(❛ᴗ❛人)✧




ひょっとこ♪
お気に入り(笑)



Posted by *みさと* at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み〜んな♪
    コメント(0)