2013年12月12日

ピー‼︎

気付いたら、こんな時間L(゚□゚)」オーマイガ!

本日は〜やんきもんスタッフ、ネガネーのBirthday♪

12時過ぎに全員集合‼︎(笑)

ハピバ〜♪


即決まったプレゼント!

ももクロ大好きなネガネーカップルの為に…ももクロマンチョコ1箱!30個入り(笑)




この前聞いたら、後2枚でコンプだと言ってたから…。

買うのがめっちゃ恥ずかしかったわ‼︎
しかも、1人で…(;ω;*)

まっ!喜んでくれたんで、良かった〜♪




と!思ったら…
もうすでにコンプ済みだったらしい…
まっ!いっか!

誕生日おめでとさん♪

その後は、賑やかな…某飲み屋のマスターじゅんこママとそのお仲間さん方のご来店♪

めっちゃ賑やかな夜でした!(笑)
ご来店ありがとうございます♪

ご馳走様でした(❛ᴗ❛人)✧

このメンバーは、10年前のやんきもんを思い出した。

相変わらず、言葉に『ピー‼︎』が入る会話だったけど(笑)楽しい限りです♪

懐かしかったな〜。
あの頃は、朝までコースが当たり前。

今は、皆そんな元気がない(笑)
まぁ、10年もたてばな…(^^;;

いや!あの頃の元気が必要だな!

よっしゃ!
元気モリモリ頑張るか‼︎

沢山のご来店お待ちしております(❛ᴗ❛人)✧



Posted by *みさと* at 06:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピー‼︎
    コメント(0)