2013年12月04日

あんまりだ‼︎

おとといのネガネー(スタッフ)との会話!

私『夏からするとだいぶ痩せたんだけど…?どうよ?』

ネガネー『どこらへんがですか?(笑)』

私『ねー!だいぶ痩せたんだけど…全然見た目が変わんないよね?やっぱ体重計壊れてんのかなぁ〜⁉︎』

に…対して…

ネガネー『下半身が痩せたんじゃないですか?みさとさんの場合、くるぶしからお尻にかけて境目がなかったのが、少し境目が出来たんじゃないですかぁ〜?(笑)』

って、いーやがった‼︎ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

流石にそれは言い過ぎでしょ‼︎

失礼しちゃうわね!
見たことないくせに‼︎(笑)

お尻と太ももならまだしも…くるぶしはあんまりや…(;д;)

こんな、ネガネーをやっつけに、やんきもんご来店ください(笑)

私のカタキをば‼︎(笑)

って、冗談じゃなく沢山のご来店お待ちしております♪(*´ω`*)ゞ

わぁお!
こんな時間!

寝なきゃ〜!
明日はまた市内の税理士事務所まで、行ってきます!

寝なきゃ‼︎
寝なきゃ‼︎

おやずなさぁーい(o˘◡˘o)



Posted by *みさと* at 04:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんまりだ‼︎
    コメント(0)