2013年11月06日

団長なのだ!(笑)

かっ!かっ!身体全体が痛い(;д;)

筋肉痛?
筋肉痛なのか?(((((°°;)

昨日は地区の運動会〜♪

役員は、早く行って準備しなきゃなのに…8:30開会式なのに…起きたの8:30( ꒪Д꒪)

着信が…5件にメールが1件…。

皆様…ご迷惑…おかけしますた…。
(´д`;)

なんと!
今年は、分団長までやっとりまして…。


応援団長じゃなくてね!
5分団の団長ね!(笑)

このピンクの旗を…


持って、入場行進しなきゃいけなかったらしい。

誠に、申し訳ない…。

でも、そんな私デスが…みんな笑顔で許してくれて、嬉しいです(*>ω<*)

ん?笑顔で許してくれる?
違うな…顔見るなり、爆笑だったな(笑)

『もう、笑うしかない』状態?(笑)

そうかもな…(笑)

バッタバッタと準備して、到着早々…競技に参加…ラケットにボール乗っけて走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘死ぬかと思もーた_| ̄|○

そんな午前中は、頭が回らなかった。
いや、いつも回ってねーか(笑)

いつも、なんでこんなにバタバタしてるんでしょ?私…。

段取りが悪いのね(笑)
要領が悪いのねε-(;ーωーA フゥ…

あっ!
腕と腰が、特別痛いと思ったら!
綱引きしたんだった!

2試合とも負け(笑)
引っ張られるだけの綱引き(笑)

それでも、踏ん張って踏ん張って…でも前にしか進まなかった綱引き(笑)
怖すぎて楽しかった( *´艸`)



他の団はさ!
応援グッズが凄かったんだょ!
フライパンにオタマとか!(笑)

やっぱ、グッズ必要だな!
来年は、絶対もってくぞ!って、あれ?来年も参加するつもり?(笑)

意外に楽しいし♪

参加賞も沢山!
昨日の頑張りの成果!(笑)


生活必需品!助かるんだわ!

片付けも役にたちますよー!
テントもたたむし!
男並みに動きまっせ〜щ( ̄∀ ̄)ш
『おばはん、よ〜動くなぁ〜』
が褒め言葉でしたわ!(笑)

仕事でやってるからね!
なんでも、まかせんしゃい‼︎

Σ(´Д`)ハッ!!こんなんだから…可愛くないんだよね…。
まぁ〜しょうがない!(笑)


んで!
今年は…打ち上げしよ〜よ!
の声かけに、みんな乗ってくれて、打ち上げ〜♪
飲むの大好きな自治会長です(笑)
完全に…オヤジ化してるな私…(笑)

でもさ!団地の集会所!
使わないともったいないじゃん(笑)

なるべく準備に手をかけないように!
お金も使わないよう!

食べ物&飲み物も全部配達してもらった( *´艸`)マックスバリュさんありがとお♪

助かりましたわ(❛ᴗ❛人)✧

ただ!
配達じゃポイントがつかない…チッ‼︎(笑)

まっ!しょうがない!


美味しかったし!豪華でした!

やんきもんで!って声もあったけどね…!

私が出勤出来ないし…イベント続きでみんなお疲れだろうから…と思ってね。

来年も、もし打ち上げまで開催するならやんきもん!宜しくお願いします(❛ᴗ❛人)✧

楽しみにしてた打ち上げ。
なんだかやっぱりバタバタで…ゆっくりできなかったけど…みんなが楽しんでくれたみたいで良かった♪良かった♪

あと、半年…頑張りますが…
皆の協力あっての私です!
寝坊するしね(笑)

これからも、よろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧

『自治会長、5・6年やっちゃえば?』って…昨日言われたけども?

いやいやいやいや…。

今年で分かりましたわ!
来年度はもっと、しっかりしてる方にバトンタッチいたしまーす!(笑)




Posted by *みさと* at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団長なのだ!(笑)
    コメント(0)