2013年10月31日

ハピバランチ♪

最近…夜眠くて眠くてブログ更新出来ない。
朝一で、このブログを読むのが日課のアゴ割れさん。すまぬ(笑)

なんで、こんなに眠いのか?

秋だからかぁ〜?
いや。コタツのせいだな(笑)

ポカポカ。フカフカ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ダメや!やっぱ部屋全体をあっためなきゃ!

そんな!昨日!
ママ友さん達と、ハピバランチ〜♪

今回は3人が主役!

『カフェ家音』さんへ予約したら、貸切にしてくださいました♪


自宅解放のお店。

素敵なご主人。
お話もとても楽しくて、まったり、友達の家に行ったみたいな感覚。

玄関も素敵に飾られてた。


そして!
無農薬の新米がデーン!と置かれてた。
全てご注文のお米。
名前が書かれてた。

料理は、お任せコース!


【前菜】お豆腐が隠れてた!



【サツマイモ(紅さつま)のポタージュ】皮ごとポタージュにされてて美味♡秋を食べてる感じ♪



【根菜の焚き物】秋冬は体をあっためてくれる根菜を!素材の味が生きててこれまた美味しかった。スープまで全部綺麗にいただきました♪



メインの【黒豚のスペアリブ】
もォ〜とろけましたな(笑)
3日間煮込んだ、トロトロスペアリブ。
こんな柔らかいスペアリブ初めて食べたわ!


お箸で全部綺麗に食べれる!
ソースも美味しかったぁ〜(o´艸`o)♪

スペアリブって、いえばさ!
両手で持って、かぶりつくもんでしょう?(笑)違ったなぁー(笑)

一品、一品丁寧に説明してくれるご主人。ほんと、贅沢なランチだった!

で!
今回は3人のハピバ♪



お誕生日おめでとうございます♡
素敵なお姉さん方♡
これからも、よろしくお願いします。

『花とおじさん』で、ブーケも作ってもらって…

作ってもらって…

綺麗な…とっても綺麗なアレンジ…

はっ!Σ(゚艸゚*)写真とってなぁーい!
忘れてた…。

やっぱり残念な私でした…。(=ω=;)

また行こう♪
家音さん♪
お料理教室もやってるんだってー!
勉強せねば!ヾ(●`・ω・´●)ノ‼︎




Posted by *みさと* at 09:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピバランチ♪
    コメント(0)