2013年10月13日

盛り上がってました♪

昨日、ブログを書きながら…寝てたらしい(笑)

しかも!
たったの2行…(笑)

2行って…( ꒪Д꒪)

そんなこんなの昨日!
プラスきりしまの日!

初イベント大成功⁉︎なのかな?
盛り上がってました♪

FMきりしまパーソナリティかよさん♪
歌うまし!ダンスうまし!



『おじぎや』のお好み焼きうまし♡



はい!
私が盛り上がってました(笑)

開店前に、とまら〜ずの十夢さんがバルーン作ってくれた(*≧∀≦)ヤッタ♡

いつも、子供達に囲まれてて大変そうだから…。その前に!


あと!お花を2つ。
さっそくつけるょね(笑)


もう、イベント時には、私のアタマに花があるのが…お決まりだな(笑)

あっ!それを分かっててわざわざ届けてくれたのかな?(笑)
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも!しかし…
イベントが終わったら、外すのを忘れてはいけません。そのまま、コンビニなんて、行こうものなら…イタイ35歳。
(o´艸`o)ァハ♪それが私だ(笑)

ラーメンも予定していた数を完売。
少し、また追加したりして。

ご来場くださった皆様。
やんきもんをご利用してくださった皆様。
ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

また、来年も!
開催されるかな?
その時は、またよろしくお願いします♪

さて!
そしての今日は、運動会弁当ご注文♪

配達完了です(*>ω<*)



今回は、人参♡おっきくしてみた!(笑)
前回より、うまく出来たなv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ご注文いただいたH様。
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します(❛ᴗ❛人)✧



Posted by *みさと* at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がってました♪
    コメント(0)