2013年10月03日

10周年♪

10月1日は、私の誕生日でもあり…
姉の店『PARADICE』の誕生日♡

毎年、行けなかったけど…
今年は10周年!
行かねば〜!
だったのです(笑)

の前に、腹ごしらえ♪


真心(しんしん)さん♪

私、1人でバタバタしててすみませんでしたァ〜(;ーωーA
焼き鳥!焼きトン!うまっ!
今度はもう少し、ゆっくり味わいに行きますね〜♪

さぁ〜て!お祝い♪お祝い♪
10周年♪10周年♪




ノリノリな…姉上(笑)




恋するフォ〜チュンクッキ〜♪
を踊りながら歌っておりましたわ(笑)



おお!豪華なお花♡(笑)



10周年記念焼酎!
国分酒造様、ありがとうございます♪



みんなでつついて食べた(笑)



姪っ子から、誕生日プレゼント!
マックもらった( ̄m ̄* )ムフッ♪
お決まりマックー!
ポテト…Mサイズですょ(笑)
そして、ガチャピン(笑)






パラダイスに、3姉妹揃うのは、たまにしかありません。
そして…仲良いのね…(笑)
( 艸`*)ププッまるで他人事(笑)

そして!
1番感動したのはこれ↓↓↓


『スナックか〜ぷ』は、私達両親が昔やってたお店です。
きよ子ママは、私達の母♡

悪ふざけ大好きな、姉の友達からだけど!
感動したさ!
お母さん!見てるかなぁ〜⁉︎(o˘◡˘o)

そのまま、帰るのももったいないので。
(何がもったいないのか…?(笑))

サーティーズ!よっつさんとこへ♪


白桃のフローズン♡



巨峰のマティーニ♡

よっつさん、どっちも美味しかったですぅ〜(*>ω<*)

たまたま、居合わせたGしさんにおごってもらっちゃったさψ(`∇´)ψ
誕生日だからね!
Gしさん!ありがとう!
ゴチになりましたぁ〜゚+。(o・ω-人)・.。

『PARADICE』10周年おめでとう!

そして、お祝いして下さった方々。
本当にありがとうございました♡

これからも、姉共々、宜しくお願い致します(人´_`)♡



Posted by *みさと* at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年♪
    コメント(0)