2013年10月01日

ヤバイのです…

今日は、my Birthday♪(人´_`)♡

また1つ、歳をとってしもた〜(笑)

沢山の方から、コメント頂きました♪
沢山の『おめでとう』ありがとうございます(人´_`)♡
時間かかるかもしれないけど、ちゃんと1人1人にお礼を言わせて下さい♡

そんな、誕生日♡

『樹山かよ』さんパーソナリティのラジオ番組でのバースデーメッセージ♪

サプライズが、サプライズじゃなくなったバースデーメッセージ(笑)

先週から、楽しみにしてましたー!

録音おっけー!

で、ニコニコ…いや。ニヤニヤしながら聴いてた、メッセージ…
次第に涙が…。

涙が止まらなかった。

褒めすぎですょ!みんな!

本当に私…そんなに頑張ってない。
皆の方が、凄いです!

ちょっとでも、みんなに近付けるように、頑張ってるだけなんですょォ〜。

本当にね!
褒められるトコなんて、一つも無い私。
私の方が、いつもみんなから、パワーもらってます!

でもでも!
褒められると嬉しい。
頑張ってきて良かった♪
綱葵の母親で良かった♪
皆に会えて良かった♪
生きてきて良かった♪
お母さん…
産んでくれてありがと〜う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


色んな想いが、混じり合って…ラジオ聴いてから、出かけた時にね。
1人で車の中で、ポロポロ…止まらない涙。綱葵が…『ん?』って、顔してた(笑)
後からゆっくり、話してあげよう♪
自慢してやろー( ̄∀ ̄*)イヒッ

頑張るのも悪くない。
見ててくれる人は、必ずいるんですね!

本当にありがとうございました…。

『パワースポットみさと』
これからも、『アレ』全開で頑張ります♡

ラジオは、明日再放送あるょ!
FMきりしま!
霧島市ぢゃなくても、アプリダウンロードすれば聴けるらしい…。

アプリダウンロードはこちらから↓↓↓
http://fmplapla.com/fm-kirishima/

聴いて!聴いて!
明日、10:00からの、『よいやんせ霧島』

かよさんの、アカペラバースデーソングも、メチャウマ!
かよさん、ますます尊敬です♡

リクエスト曲!
AIの『STORY』も改めて聴くと、じーんとしちゃったわ!

で!
ゆりっぺ&かっちゃん
ケーキありがとう♡


美味しかった♪
ゆりっぺも大変なのに、ありがとね♡

わざわざ届けてくれてありがと。
やっぱ、アンパッションうまいょ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

大好きな人達から、『おめでとう♪』って、言われて、素敵な誕生日♡でした。

本当に!本当に!
ありがとぉぉぉ(TωT)ウルウル

私は、幸せ者です♡



Posted by *みさと* at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
みさとちゃん♡
お誕生日おめでとうございます!
(かなり遅くなりましたが)
お店の方にもぜひ寄らせてくださいね!
寒さきびしくなってきたので、どうぞお体ご自愛くださいね♪
Posted by 樹山かよです♪ at 2013年11月22日 19:52
かよさん♪
ありがとうございます(*>ω<*)
かよさんに、誕生日メッセージ読んでもらって、とても感激しています♪バースデーソングまで歌ってもらっちゃって♡ありがとうございました。

是非是非、お店にいらしてください♪お待ちしています(❛ᴗ❛人)✧

かよさんも、お忙しいと思いますがお身体大切にして、これからも頑張ってください♪
応援してます(*´ω`*)ゞ
Posted by *みさと* at 2013年11月25日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイのです…
    コメント(2)