2013年09月27日

ハタチの記念!

9月26日。

姪っ子Aの20歳のBirthday♪♡

大人の仲間入り♪

記念すべき、今日!
Aのご要望で、ホテ京『京はるか』にてお食事♪





みんな、揃って良かった。
特別だもんね♡

成人式は、友達と色々回るから、ゆっくり出来ないだろうしね!
今回集まれて良かった、

着物なんて来ちゃって…
大人っぽくなっちゃって…
姉の乾杯の音頭で、みんなウルウル…
(;д;)

ハタチの記念に、ママから指輪(๑✧◡✧๑)
シャネルだと〜!


Σ(*・Д・*)エッ
婚約記者会見?(笑)

まだ、ちぃっーと早いぞ(笑)
(私が言うのもなんですが…(;ーωーA )

と!名前入りシャンパン♡



そして!
かっちゃんカップルと私達からは、ティファニーのネックレスとシャネルのケーキ!

はっ!ネックレスの画像がない(笑)
(゚◇゚)~ガビーン

そうそう!ケーキ!ケーキ(笑)




チョコケーキは、ホテ京のSさんから、いただきました(o˘◡˘o)
ありがとうございました。

で!取りまとめ(笑)


一生ものだょ!
絶対、絶対!一生大切にしてね(人´_`)♡

幸せそうなA


そんな、彼女から
『産まれて来て良かった♡』って言葉が…。(TωT)

そんな大事な時に、智恵様聞いてねーし(゚д゚屮)屮電話中…(笑)

もう一回は、言ってくれないから、伝えたら…『産んで良かった♡』と…。

メチャクチャ楽しい夜でした。





変顔も得意ょ(笑)…

ほんとに、ほんとにおめでとう!
これからは、何もかも自分の責任です。

頑張れょ!(o˘◡˘o)

そんな…
Aの誕生日…

忘れもしない、20年前の9月26日。

私の中学最後の体育祭!

私、末っ子なもんで…家族にとっても最後の体育祭!

珍しく、みんな集まった体育祭(笑)

『産まれる…』の知らせに、みんなサァーッと帰ってった(TωT)

そりゃ!
20周年だから、同窓会もするさ(笑)

子供が成長するのは早いなぁ。

綱葵達の成人も…そんな遠くはないんだなぁ~。大変だ(笑)

前夜祭の模様もUP!
10代最後の夜。


素敵な女性目指して頑張れ!
そして、素敵な旦那様を見つけて下さい。

いい夜だった(o˘◡˘o)

さて!
今日は眠くて限界だ!
おやすみなさい。



Posted by *みさと* at 01:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタチの記念!
    コメント(0)