2013年09月24日

まさかの?

バーベキュー、熊本進出?(笑)

本日は〜!
熊本県人吉まで、バーベキューの配達に行ってまいりました(*´ω`*)ゞ

冗談じゃないょ!
大真面目(笑)

普段は、霧島市周辺。
遠くて、姶良…霧島までだったかな。私の記憶の中では。

今回は、特別です。

お得意様…モーターハウスの社長さんからの頼みとあっちゃあ〜断れません…シーズンオフなのと、他に一件も入ってないから実現出来ました(o˘◡˘o)

熊本の人吉の『ゆのまえグリーンパレスキャンプ場』まで♪

キャンピングカーをお持ちの方々の集まり。テレビ撮影も兼ねてのバーベキュー!

今年の1月にもご注文いただきました。
ありがとうございます♪

と〜っても素敵な場所でしたァ〜!




準備して、ご挨拶も済ませて、コーヒーまで頂いちゃって♡の帰り道!
『写真撮るの忘れたぁ〜(xдx;)』
さすが私!(笑)

で!
引き返しました(笑)
だって、こんな機会2度とないかも!








『写真撮らせてもらって良いですかぁ〜?ブログに載せても良いですかぁ〜?』の厚かましいお願いに、皆さん笑顔で答えてくれましたょ(o˘◡˘o)

なのに!
写真の撮り方が下手くそやな(笑)
自然な感じで撮りたかったんだけどさ…。もう少し、滞在すれば良かったかな〜?(;ーωーA

まっ!勉強や(笑)

さて!
明日また、片付けに行って参ります!

そうそう!
朝…綱葵に、『今日は、まさかの!熊本まで配達に行ってくるょ』って言ったら!
『お?向井商店熊本進出?w熊本店?w』って(笑)

やったるかぁ〜?(笑)

いゃ〜。それより、コッチを充実させないとだな(笑)
頑張るかぁーp(^_^)q

モーターハウス様。
ご注文ありがとうございました(o˘◡˘o)



Posted by *みさと* at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの?
    コメント(0)