2013年09月05日

ぎゃ!

心配してた、台風…

グッスリ、グーすか寝てるウチに通り過ぎてたわぁ〜(笑)

ちょっとビックリ!(笑)

そんな、今日はお昼から天気良かった!

桜島がこんな綺麗に♡


台風一過やな!

いつの間にかブイもあげられてて、ビックリしたけどね!

昨日行かなかっただけなのに!(笑)

って!
台風対策をさ、今日すればいっか〜なんて思ってたら、こんな事に!


寒冷紗(ん?漢字合ってる?)
慣例舎…
艦齢舎…

んー!分からん(笑)

かんれいしゃ!が壊れてたさぁ〜(xдx;)

まだ、もう少し使うから、明日治さなきゃだよ!

さて!さて!
今度の土曜日の大型バーベキューもお天気の心配なくなって、準備もヤル気が出て来たよ!(p`・ω・´q)★

よっしゃ!よっしゃ!
頑張るぞ〜!

7日(土)は、
あちこちの高校も体育祭なんだね!
綱葵も!
高校の体育祭って…親…行っていいもの?
でも!でも!
少〜しくらい見たい(笑)

少〜しくらい行ける様に、上手く段取りしてみよう!(*´ω`*)

お天気良さそうで良かったぁ〜(o´ェ`o)



Posted by *みさと* at 02:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎゃ!
    コメント(0)