2013年08月28日

お願い!

昨日…沢山の用事を済ませに、市役所行ったらさ!

まぁ…忘れ物が多い私(笑)

5階と1階を何往復しただろう…。

うろちょろうろちょろ(笑)

そんなしてたら、某有名お菓子店とらやさんの社長に遭遇!観光協会会長様!克彦さん!(ちょっと悔しいから、名前だしてまえ!)

『花火大会!台風だよ!』
『31日12時に霧島市上空だよ!』
『中止だよ!』

って言われたの!

にゃにーー?

馬鹿な私は、普通に真面目に話してると思ってた!

海に帰ってから、向井さんに報告すると!『冗談でしょ?(笑)』と…

どうやら…私はイジメられたもよう…。

でも、台風が近づいて居るのは事実!

去年の二の舞はごめんだ!

だから!
ジャンボてるてる坊主作った!


絶対!晴れますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

お天気の心配で…バーベキューの呼びかけもできません…。

まだ…空きが…ありますよ…。
よろしければ…どうぞ…。

な感じ!

※※注意※※
中止ではありません。
会議所の皆様…暑い中頑張って準備を進めております!晴れるように…台風がそれる…いや!なくなるように祈ります!

キティてるてる!頑張れよぉーーー!



Posted by *みさと* at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願い!
    コメント(0)