2013年08月26日

貴重だな!

昨日の夜中…。

姪っ子からの突然のLINE…。

画像一枚…。

ん?
送り先間違ってねーか?

と!開いてビックリ!

なんとも懐かしい!
かわいらし〜写真(笑)



右から
綱葵→姪っ子①→姪っ子②→かの有名な某スナックママの息子ちゃん!(笑)

もぉ〜ーー!
みんな、めちゃかわいー♡

でもさ!よくよく見れば、あんまり変わってない4人(笑)

しかも!特攻服なんて来ちゃって(笑)

こんな頃もあったなぁ〜と物思いにふけってしまったわ(笑)

画像ありがとねん♪

貴重な一枚なり(人●´ω`●)♡

ほんと!かわい〜なぁ〜。

まっ!今でも皆、可愛いけどね!(笑)

親バカだけど…何か?(笑)

仲良し4人!
大人になっても仲良しで居ますように♡




Posted by *みさと* at 03:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重だな!
    コメント(0)