2013年08月11日

大事なもの。

本日の、ドタバタ劇場は…尋常じゃなかったわ(笑)

ありがたい。
ありがたいです(人´_`)♡

でも、少し…段取り崩れて…
お客様にご迷惑おかけしました。

そんな…なのに…
笑顔で許してくれる、お客様に感謝です。

そんな、中…。

書こうかどうか迷ったけれど…。
少しだけ…。

夜…早めにあがらせてもらって、お友達のNさんのトコに。
(個人情報なので…Nさんと…書きますね!)

大変な時なのに…

全然そんな素ぶりも見せなかった。

それどころか!

いつも周りの事を考え…。

相談に乗ってくれたり…。

励ましてくれたり…。

応援してくれたり…。

褒めてくれたり…。

いつも!いつも!
元気だった。

ほんとに、いいお姉さん。

私は何も…ちゃんと…言葉に出来なかったし。

これからも、何の役にも立たないかもしれません…

でも!でも!
やっぱり大好きなNさん!

これからも…たわいない会話、時には馬鹿話し(笑)をしましょうね♡

素敵な仲間。

私はそこに居れるだけで幸せです。

何も…知らなかったとは言え…

わがまま言ったり。

愚痴を言ったり。

そんな自分が情けない…。

ごめんなさい…。
まだ、まだ、心配事は絶えないだろうけど…

落ち着いたら、また皆で、ランチ行きましょ〜ね!

飲みにも!行きましょ〜ね!

最後まで!
『仕事忙しいのに、ごめんね』
って言ってたNさん。

たまには、仕事よりも大事な事があります!

大事な…大切な…大好きな…Nさん♡

そんな、あなたを尊敬します!

あまり…無理しませんように(o˘◡˘o)♡

私もNさんみたいに、周りの事を考えられるような人間になりたいなと…思います。

まずは…
『人間』にならなきゃな…( ̄∀ ̄*)イヒッ






Posted by *みさと* at 04:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なもの。
    コメント(0)