2013年07月31日

間違い探し!(笑)

第二弾!
看板作成!

よっしゃやったるかーー!

と気合い入れてさ!

こうゆうの大好きな私!
めっちゃ楽しかったのさ!

完成ーーー!



で!アゴわれさんの言うとおり、2時までかかった(xдx;)

そして!そして!
残念な…とても残念な…結果に…。

さぁ!
間違い探しですょ!

コレ↓


さて?
何処が間違ってるでしょーーー?

って…残念だ…私…。

漢字もマトモに書けない。

昨日の西瓜と一緒じゃん(笑)

それよりひどい?(笑)

でも!修正不可能!
このまま、飾ります!

『あの看板!間違ってるよねーー?』

なんて話題になって、宣伝効果があればよし!(笑)

……私のおバカは、皆知ってるさ!(笑)

以外に皆気づかない!気づかない!(笑)

はぁ…でも、ちょっと凹んだ。

次は頑張ろ!
もう一枚書くょーーー!



Posted by *みさと* at 04:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違い探し!(笑)
    コメント(0)